SSブログ

中学生 高校生 お小遣い

yahoo知恵袋で「中学生のお小遣いで月2万って少ない方ですよね??」

なんていうのが載っていましたが、どう思われますか?



確かに今の時代大人だろうと子供だろうとお金は必要です。



昔は10円で買えた駄菓子が今では30円であったり、

お金がなくても公園で遊べたのが今では、ゲームだの携帯、スマホだのと

かなり環境が変化しています。



中学生、高校生であれば、5000円もあれば十分でしょう。なんて思いますけどね。



「5000円」じゃ何も買えないよ! んな時代なんですね。



しかし、昔と今の大きな違いと言えば、携帯やスマホがあれば

お小遣いを稼ぐことができてしまうということです。



バイトの面接も必要ないし、中学生じゃ雇えないよ!!

なんていわれることもない。



実際に、中学生、高校生でも月に数万円稼いでいる人なんてゴロゴロいます。


ですが、お小遣い欲しさにのめり込んで本来すべき勉強がおろそかになってしまっては

将来のために良くありません。

やはり、中学生、高校生は第一に勉強をすることですね。

卒業すればいやでも働かなければいけません。



その時のためにお金を稼ぐ仕組みを勉強することはいいかもね!

必要であれば。。。一応。。。

マネキン
ギャルー
ドル箱
ハピタス
フルーツメール
GetMoney!
お財布.com
お小遣いJP

 

よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。