SSブログ

スマホの通話料が高いので

スマホに変えてから無料通話がなくなったので、これを使ってみることにしました。


CMでもやっているスマホの通話料が高いのを安くするためのアプリ「050 plus」


LINEなどの無料通話アプリではアプリ同士でないと無料にならない。お店などに電話する場合はどうしても高い通話料がかかってしまうのがスマホのネックです。


ちょうど2ヶ月月額基本料無料のキャンペーン中だったので申し込みをしました。


月額315円なので、ある程度頻繁に使う人ならば通話料が安くなるでしょう。


1分弱の電話で40円の通話料がかかったので、入るしかないですね。


クレジットカード1枚につき、1契約なのでしょうか?


同じ050の番号をスマホ2台に登録することが出来ました。使い方ってあってるのかな?


2台に「050 plus」を入れる気はないので、このまま1契約で2台使えるのならとても便利なものです。


そうでなくても通話の多い人は遣ってみる価値がありますね。


2ヶ月基本使用料が無料なので、お試し期間だけでも通話料を安く出来ますね。

050 plus

先日ちょっと使ってみました。安いことを信じて固定電話に約5分ほどの通話時間でした。

電話終了時にどれだけ得だったのか表示されます。

 

驚いたのは050プラス前に使ったときは1分弱で40円だったのに、今回は16.8円でした。恐るべし「050plus」です。

これなら通話料金を気にせずスマホでの通話が出来ます。

実際、家の電話を使うよりも安いでしょう。

とりあえず2ヶ月間は通話料を安くできますね ⇒ 050 plus


お小遣いサイトの稼ぎ方

 

タグ:050 plus
[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。