SSブログ

退会方法

ポイントサイトにおける退会方法を記載します。
退会すると、当然ながら、保持しているポイント、お友達は消滅してしまうので
十分に検討してくださいね。

せっかく貯めたポイントなので、せめて換金してからでも退会はできるので、
もう少しでポイントが貯まる人はあせらずに換金してからのほうがいいですね。

■ お財布.Com

ログイン後トップページの下にある「登録解除」をクリックし、登録解除手続きを行ってください。

■ ドル箱

ログイン後、退会手続きより手続きを行ってください。

■ げん玉

ログイン後、退会ページより手続きを行ってください。

■ マネキン(manekin)、ギャルー(galoo)

ログイン後、マイページTOPの下のほうにある『会員メニュー』⇒『退会する』より退会手続きを行って下さい。

 

退会はいつでもできるのでたくさん稼ぐことが優先です。

 

タグ:退会方法
nice!(0)  コメント(1)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

Yuu

会員メニューに退会するが現れないのですが、どうすればよいのでしょうか?
お願いします。
by Yuu (2014-12-25 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。