SSブログ

お小遣いサイトの稼ぎ方

お小遣いサイトの稼ぎ方はスマホ、iphone、PC、携帯など大体同じですよね。ipadはお小遣いサイトが対応していたり、していなかったりするので、確認が必要です。


まず、押えておきたいのは無料ゲームですね。

げん玉 「モリモリ選手権」「げん玉電鉄」「ポイントの森」
お財布.com 「お財布スクラッチ」
ハピタス 「ハピタススゴロク」
お小遣いJP 「ビンゴ」
GetMoney 「GetMoney!BINGO!!」
manekin 「ガチャ」
Galoo 「タロットカード」

など獲得ポイントは少ないですが、無料でコツコツと貯めることが出来るので、ログインしたらとりあえず片っ端からクリックしていきましょう。


CMを見るだけでポイントが貯まるものもあります。GetMoneyでは、CMくじというものがありユーチューブみたいな動画を見るだけで、ポイントを貯めます。


クリックするだけでポイントが貯まるものがあるので、これは欠かさずクリックしておきましょう。大体1クリック1ポイントは貰えるようです。


ここでの注意は同じ1ポイントでも還元率が違うので、1ポイント=1円とはならないので注意ですね。


お財布.comや、ハピタス、manekin、Galooは、1ポイント=1円となりますが、おこづかいさいとによっては10ポイントで1円というところがあります。


お小遣いサイトA  10ポイント ⇒  1円
おこづかいさいとB 10ポイント ⇒ 10円


どちらにしても無料でもらえるものなので、クリックだけはしておきましょうね。


また、クリックポイントとして「メール受信」があります。登録したメールアドレスに運営会社から毎日のように案内、情報メールが届きます。2~3通ほど届くでしょうか。このメール内にもクリックポイントがあるので見逃せません。


PCでも、スマートフォーンでも受信したメールはさらっと見て、クリックポイントがあったら、とりあえず、クリック、または、タップしてポイントを稼ぎましょう。


お小遣いサイトは積み重ねることで増えて行きます。1日でドカンと稼げるところもありますが、基本的には毎日コツコツと空いた時間で稼ぐという稼ぎ方が王道でしょう。


「面倒」=「お小遣い」ですからね。。。


無料ゲームやクリックぽいんとで稼げるのは1ヶ月で200~300円程度でしょう。ゲームで1等を取ったりすることでボーナス的なポイント獲得がなければ、こんなものです。


なので、いくつかのお小遣いサイトを合わせて1ヶ月で1000円換金できればよいほうかと思います。


これでは話にならない。。。という方は少し面倒ですが、お友達紹介での稼ぎ方をおすすめします。


「少し面倒」=「いっぱい稼げる」


少し面倒とは言っても内容は簡単です。お小遣いサイトを誰かに紹介すればいいだけです。あなたの持っているお友達紹介用ID経由で、お小遣いサイトへ登録することでポイントを獲得できます。


げん玉 「800ポイント+お友達が獲得したポイントの10~35%」
お財布.com 「お友達が貯めたお財布コインと同じコイン数」
ハピタス 「100ポイント+お友達が獲得したポイントの10~40%」
お小遣いJP 「1500ポイント」
GetMoney 「お友達が獲得したポイントの50%」
manekin 「200~500ポイント」
Galoo 「200~500ポイント」

 ※詳しい内容はお小遣いサイトをご確認ください。


お友達を1人紹介するだけで、80円~500円相当のポイントを稼ぐことが出来ます。更には、そのお友達がお小遣いサイトを利用して獲得したポイントの●%も貰えたりするので、お友達紹介数がたくさん増えればどんどんあなたの収入も増えることになります。


お小遣いサイトの稼ぎ方はいろいろありますが、たくさん稼ぎたいという方はお友達紹介がよいでしょう。主婦の方、学生の方でもバイトやパートではなく、お友達紹介だけで、毎月数万円稼ぐ人がたくさんいます。


ブログや、ツイッター、フェイスブックなどを使ってお小遣いサイトを紹介することで、たくさんの収入を稼いでいます。


ブログで何を書けばいいのかわからないという方もいますが、難しく考える必要はまったくありません。あなたの記事を読んでくれそうなことを書けばよいだけです。


例えば、ドラマや、芸能界のことをブログに書いて一緒にお小遣いサイトのリンクを貼ったりすればよいと思います。


このブログが参考になるかわかりませんが、他のブログをみて同じ感じで(記事のこぴぺはダメですよ)ブログを書いて更新すればよいでしょう。


今まで、ちょっと。。。と敬遠していた人もチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

nice!(0)  コメント(1)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店

ブランドN級品ブランドコピー 代引

業界で最高な品質に挑戦します!"ブランドN級品ブランドコピー 代引き,スーパーコピー時計,ブランドN級品,楽天コピーブランド,,偽物ブラン日本最大級の最高のスーパーコピーブランド財布激安代引き販売店,スーパーコピー時計の激安老舗.!国内No.1時計コピー工房,アフターサービスも自ら製造したスーパーコピー時計なので、技術力でお客様に安心のサポー トをご提供させて頂きます }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.88kopi.com/product/product-851.html

by 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店 (2020-07-09 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。