SSブログ

小学校の校長が覚せい剤所持って。。

福岡の小学校の校長が覚せい剤を所持して逮捕されたそうです。

年々びっくりするような事件が増えていますね。

記事によると20回分ということがかかれていました。

いったい何があったのかはわかりませんが、もうすぐ定年というところで、

お粗末な話ですね。第二の人生が牢屋ですからね。。。

退職金もどうなのでしょうね。公務員なので支給されるのでしょうが、奥様へすべて行ってしまい、自分は塀の中。

今まで積み上げてきたものが崩れた瞬間ですね。

 

やはり一生懸命に積み上げたものは崩したくないですね。

このお小遣いサイト(ブログ)もそうですけど、積み重ねてナンボというものがあります。

がんばって積み重ねていきましょう。。。

 

よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。