SSブログ

驚いた!ASKA容疑者覚せい剤所持で逮捕!

そんな話がずいぶん前から出ていましたが、本当だったようですね。

週刊誌の力ってすごいと思いました。ほとんど警察の尾行みたいですね。

ところで、こんな情報があると、警察に通報しないのか?とも思ってしまいました。

「私たちの調べではASKAさんはどうやら覚せい剤をやっているようですよ」

と、警察に通報しないのかと素朴に思ってしまいました。

 

もし、これで警察が動かなかったら,ずっと逮捕されないと言うことになり、雑誌で、話題になるだけだったのかな?と、

芸能界の覚せい剤は後を絶たないですね。

 

どんな理由があるにせよですよ。歌詞が浮かばない、新曲が出来ない。。。と言ってもこれはアウトですよ。

 

チャゲさんがかわいそうですね。ずっとやってきた中なのにこんな風な結果を迎えるとは。。

いい曲いっぱいあるんですけどね。。。今後はどうなるのでしょうか。。

 

マーシーみたいになっちゃうのかな。。。?

 

心を入れなおして復活できるのか?それとも清水健太郎氏のように繰り返してしまうのか?

改心して欲しいと願います。。。

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。