SSブログ

AKB襲われたり、なでしこアジアカップで優勝いろいろあります。

なんと、衝撃的な事件が発生しました。

AKB48の握手会にて 川栄李奈さん、入山杏奈さんと男性スタッフ1人が意味不明な24歳の無職男にのこぎりで襲われたと言う事件です。

事務所によると川栄さんは右手親指の骨折、入山さんは右手小指の骨折、で手術を受けたそうです。

骨折プラスのこぎりなので,かなりの傷が出来てしまったのではないでしょうか。。。

 

警察は殺人未遂で24歳の男を逮捕したということです。

最近AKB48の握手会は荒れていると言う話を以前から聞いていましたが,遂にこのような事件になってしまうと握手を楽しみにしている本当のファンがとてもかわいそうです。

心の傷は大きそうですね。はやく怪我が治って欲しいものです。そして心のリハビリもしないと恐怖心から対人恐怖症にでもなってしまわないかとも思います。

 

握手会なので、まさかの出来事ですよね。それにしても警備とか荷物チェックとかなかったのでしょうか。。。

今回はAKB48のメンバーでしたが,他のアイドルも同じように握手会やっていますよね。さらにはハグ会とかもあるとか。

 

ハグしているときに。。。超危険ですよね。。

 

 

そして、

 

なでしこおめでとうございます。。。アジアカップ初優勝ですね。男子も続いて欲しいものです。

明日は号外が出るのかな。。。歴史的な快挙にスポーツバーは朝まで騒いでいるのでしょう。

 

明日は通常なので,そろそろ寝ますけど。

楽しい話題のほうがいいですね。。 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。