SSブログ

残り1000ポイントを切ったMANEKIN

今14000ポイントを越えたところです。

 

今月中に換金できるかと思っていましたが,なかなかそうも行きませんね。。

 

でもあと800ポイント程度なのでもう少しです。

 

楽しみです。

 

そういえば関根麻里ちゃんが結婚を発表しましたね。

 

おめでとうございます。。明日のZIPが楽しみです。。。

 

ということですが、ネットを見ていると祝福だけではないですね。。

 

反日、嫌韓のご時勢ですから。。他国では韓国人と結婚しないように。。。と言う国もあるくらいです。

 

ファンの方も心配している人がたくさんいると思います。

 

ま、関根麻里ちゃんが一番よくわかっていることだと思うのでいい人と結婚したのでしょう。

 

お父さんも早く孫の顔が見たい。。と言っているみたいですしね。。

 

そうそう、あと800ポイント稼がないと。。。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。