SSブログ

マネーキングダム

マネーキングダムとは、よくマネキン(manekin)などと呼ばれているポイントサイトのことで、携帯、スマホ、iphone専用のおこづかいサイトなどとも呼ばれるサイトのことです。
マネーキングダム(マネキン)への登録はもちろん無料です。


やり方によっては月に数万円を稼ぐことができるので口コミでも人気があり
とても評判、評価の高いサイトです。



マネーキングダム(マネキン)その特徴は1ポイントが1円換算されることです。
なので、自分がどの程度稼いでいるのかがすぐわかります。


また、ポイント獲得率が高いので他のポイントサイトよりも早く高額ポイントを
稼ぐことができます。



他のお小遣いサイトにない特徴として、ブログなどでマネーキングダム(マネキン)を
宣伝する記事を書くことでもポイントを稼ぐことができます。
最大で1記事3,000ポイントも稼げるのですから、とても魅力的です。



しかも、1日回までですが、毎日記事更新を申請できるので、毎日ポイントを
稼ぐことができます。なので、ポイントが稼げないということはありません。


また、ポイントもランクがあるのでランクが上がれば上がるほど1度に稼げるポイントも
アップする仕組みです。


1記事で、5ポイント、10ポイント、100ポイント、500ポイントなど、どんどんアップしていくのでどんどん稼げるわけですね。



さらに、今なら、無料登録だけで5,000ポイントがもらえますのでテンション上がっちゃいますよね!

私もまだまだ少ないですが、このくらいは稼いでいます。


3939-002.JPG

シークレット無料ガチャや、初換金救済企画、特別サプライズボーナス企画など
稼げるイベントが盛りだくさんです。

携帯、スマホ、iphone専用のおこづかいサイトは ⇒ マネーキングダム(マネキン)

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。