SSブログ

パズドラ 初心者 攻略

パズドラで重要なポイントは魔法石です。
ゲーム序盤はまだ、魔法石がなくても問題なく進めますが、
次第に魔法石の重要性に気付くこととなります。


なぜなら、課金でしか魔法石は手に入らないからです。
なので、最初からどんどん使ってしまっては後半ピンチです。


魔法石を持っているとどうなるのかと言うと

・レアガチャ
・BOX拡張
・スタミナ回復

などです。


戦力不足を補うためにレアガチャでモンスターの獲得。
でも、魔法石5つ必要なんです。


パズドラを攻略するためにBOXの拡張です。課金なしでは、手持ちが限られます。
そこで、魔法石を使って、BOXを拡張することが攻略の鍵となります。


BOX拡張しなければ、合成用モンスターや進化用モンスターをキープ
することはできなくなってしまいます。


さらにゲームを進めていくともっと「BOXの拡張がしたい」
「レアガチャでモンスターを集めたい」と思うようになります。


そうしないと先に進めなくなってしまいますから。
ですが、魔法石をゲットできるのは、限られています。


ダンジョンをクリアするか、サービスでもらえる場合など。
そこで、課金で魔法石を増やす方法があります。


魔法石はとにかく欲しいけど課金はしたくないと言う方に
魔法石 増やし方をご紹介します。


お小遣いサイト、ポイントサイトなどを使ってポイントを貯めて
その貯めたポイントで魔法石を手に入れる方法です。


お小遣いサイト、ポイントサイトは無料で登録できるのでお金がかかりません。
登録後は、スポンサーサイトへの登録、資料請求、お友達紹介などで
ポイントを貯めていきます。


貯まったポイントをiTunesカードに交換し、「AppStore」で魔法石を購入することができます。


全体の流れ

① ポイントサイトに登録

② ポイントを貯める

③ 貯めたポイントをポイントエクスチェンジに換金

④ ポイントエクスチェンジでiTunesカードに交換

⑤ App Store で魔法石を購入

※ポイントエクスチェンジとはポイント交換サービスのことです。


 おすすめのポイントサイト ⇒ げん玉


魔法石6個=450円もするので、レアガチャ1回で終わってしまいます。
魔法石30個=2000円を購入してもレアガチャ6回分です。

意外としますよね。。。


もっとたくさんのポイントが欲しいなら

 おすすめのポイントサイト ⇒ マネキン


パズドラの攻略はこういうところにあるんですね。manekin パズドラ


よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。