SSブログ

高校生 バイト おすすめ

バイトができない高校生もお小遣いは欲しいですよね。

バイトが禁止されていている高校生などにおススメするのは「ポイントサイト」で

ポイント(お金)を稼ぐことです。

実際にバイトなどとして働くわけではないので高校生でもできます。

やり方は携帯や、スマホを使うだけです。

基本的なポイントの稼ぎ方は、ゲームや、買い物、資料請求などで、ポイントを集めます。

その集めたポイントがお金に換金できる仕組みです。

そんなポイントサイトの中でも、女子に人気(※男子でもOKです)があるのが

マネキンとギャルーです。

その人気の秘密はポイント獲得率が高いことです。

もしかしたら、あなたのお友達はすでに参加しているかもしれませんね。

バイトより稼げる金額は少ないかもしれませんが、やり方によっては

バイトよりも稼げるのもポイントサイトの魅力です。

マネキン・ギャルーの魅力その1

・専属ブロガーとなればMAX30万円/毎月
ブロガー制があり毎日ブログで宣伝すればそれだけでポイントをゲット
さらには専属ブロガーとなってお友達をたくさん紹介し、バンバン記事を更新すれば
そのランクによって毎月ポイントがゲットできます。その額500円~30万円
ここまでくれば、バイト以上の収入を得ることができます。
しかも、携帯やスマホを少しいじって記事を更新するだけですから。

あなたがブログを持っているなら、そのブログで「マネキン」「ギャルー」の記事を
更新すれば、ブログ更新ボーナスとして1更新MAX3000ポイントがもらえます。

つまり、ブログを毎日更新しているなら、その記事の中にちょっと加えるだけで
毎日ポイントが発生するので、買い物をしなくても、資料請求をしなくても稼げるんですね。

しかも、お友達を紹介すればさらに高額ポイントがもらえます。

・高ポイントなお友達紹介
あなた経由で無料登録があった場合、あなたへの報酬ポイントは200~MAX500ポイントです。
最低の200ポイントでも5人で1000ポイントになります。

さらに、紹介数が10人、30人、50人、100人と増えればそのたびに特別ボーナスがもらえます。

 10人  500ポイント
 30人 1500ポイント
 50人 3000ポイント
100人  5000ポイント

何もしなくても紹介人数が増えれる度にこんなにボーナスがもらえます。1ポイント=1円です。

これなら、バイトをしなくても自力でお小遣いを稼ぐことができますね。
稼いだポイントは ⇒ マネキン(manekin) 換金 をご覧ください。

【関連記事】 ⇒ マネキン(manekin) お友達紹介

ただ、、、換金するまでには15000ポイントが必要なんですね。
なので、最初のうちは換金するまでに少し時間がかかるかもしれません。

そんなに待てない!!という方は

 ⇒ お財布.Com

このポイントサイトは300ポイント(1ポイント=1円)から換金できます。
しかも、WAON、Suica、楽天Edy、nanacoなら、リアルタイムで換金ができるので、
のどが渇いた。。。ジュースが飲みたい。パンが食べたい。。

そんなときにあるとうれしいですよね。

お財布スクラッチ、お財布ラッキーくじ というゲームがあるので、それでお財布君を
出せば、10ポイントゲットできます。

1日1回なので、超~ヒマなときにどうぞ!!

また、お友達紹介もありますが、「マネキン」「ギャルー」とは違って、紹介してもポイントはもらえません。
こちらは、紹介したお友達が、「広告メール」「お財布クリック」で貯めたポイント分と同じポイントを
あなたは貰うことができます。

たとえばお友達が「広告メール」で3ポイントゲットしたらあなたにも3ポイント入ります。

最初は地味ですが、お友達が増えれば増えるほど効果を発揮します。

どちらにしても、まずは無料登録からはじめましょう。けっこう稼げるでしょ!!

 おすすめですよ ⇒ マネキン
 

3939-007.JPG

 

 次のおすすめは、 バイトの採用が決定したらお祝い金がもらえる「 ★バイトリッチ★ 」です。
どういうものかというと、気に入ったバイトにエントリー後、面接を受け、無事に合格しバイトを始めることになったら、最大で3万円のお祝い金が貰えます。

近くでバイトを探すのもいいですが、普通このようなお祝い金などありませんので、もらえるものはもらったほうがお得なので、こういうものを利用することは大切です。全国の地区で検索できるので、探しやすいですね。


日払い、週払い、短期バイト、単発のバイト、飲食、警備、未経験、年齢不問など条件は多様です。
夏休みを利用し、短期間で高収入というのもありかもしれませんね。

 ⇒ ★バイトリッチ★


よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。