SSブログ

WebMoney 稼ぐ

携帯やスマホでWebMoneyを無料で稼ぐことができるからわざわざ
コンビニや、ネットで購入する必要がないから、お小遣いを使わないで済みます。


WebMoneyがあれば、GREE、Ameba、mobageなどで使えるから便利ですよね。
そんなWebMoney(ウェブマネー)を今まで購入していたならばとても残念な話です。
だって、買わなくても手に入るからです。


WebMoneyを無料で稼ぐにはお小遣いサイト、ポイントサイトを利用する必要があります。お小遣いサイト、ポイントサイトでポイントを貯めてWebMoneyに換金するんですね。


とはいっても、難しいことは何もありません。
洋服や、雑貨などを買ってポイントを貯める方法もあります。
気に入ったスポンサーに登録することでポイントを貯めることもできます。


少ないポイントでも貯めたらすぐにWebMoney(ウェブマネー)に換金したい人は
「お財布.com」「ドル箱」「げん玉」がおすすめです。


300円分のポイントから換金できるので、我慢できない人はためたらすぐ換金できます。ですが、注意があります。とても大切な注意事項です。


それは換金申請してから「換金時間」と「換金手数料」です。
ちょっと比べてみましょうね。



■ 換金時間

「お財布.com」 リアルタイム

「ハピスタ」  交換申請の翌日より三営業日以内

「げん玉」 3営業日以内

※リアルタイムと言うのは換金申請してすぐに受け取れることです。


ですから、今すぐに「WebMoney(ウェブマネー)」に換金したいときは
リアルタイムの「お財布.com」が便利です。



■ 換金手数料

「お財布.com」 無料

「ハピスタ」  無料

「げん玉」 交換可能ポイント数によって変動


例えば300ポイント貯まったので「WebMoney(ウェブマネー)」に換金したい場合

「お財布.com」 無料ですぐに換金できます。

「ハピスタ」 無料ですが、少し時間がかかります。

「げん玉」 換金手数料が足りないので換金できません。


このようなこととなります。
それなら「お財布.com」が一番便利だね!!と、言いたいところですが、


ちょっと待ってください。もう一つ大切なことがあります。
それは獲得できるポイントです。


例えば無料登録でポイントが貯まりますが、「お財布.com」「ドル箱」「げん玉」と
同じポイントがもらえるわけではありません。


では、実際どうなのかとキャンペーンによって違うので、
どれが一番高いポイントをもらえると言うわけでないのです。


なので、登録はパソコンから無料でできるので、3つ登録してその中から
高いポイントをもらえるところを選べばよいでしょう。


 <<無料登録>>

 ⇒ お財布.com

 ⇒ ハピスタ

 ⇒ げん玉

 ユーザーID、パスワードなど簡単な登録でOKです。




300円くらいでは稼ぐポイントが足らないと言う方にはこちらをおすすめします。
「manekin(マネキン)」です。


なぜこの2つをおすすめするのかと言うと稼げるポイントが高いと言うことです。
あなたの周りで、WebMoney(ウェブマネー)をたくさん持っている人がいるならば
こちらでたくさん稼いでいるかもしれませんね。


無料登録やアプリダウンロード、お友達紹介、資料請求、などポイントの稼ぎ方はたくさんあります。


ただ、こちらは換金する金額がちょっと高めなのです。。。
10000ポイント(10,000円分)貯めてから換金申請する必要があります。
でも、けっこう早く貯まりますよ。私はお友達紹介なので時間かかってますけど。。。


ゲームをダウンロードしたり、アイテムを購入したりたくさんのWebMoney(ウェブマネー)が必要ならば迷わずこちらをおすすめします。ポイントの貯まり方が違いますから。


もう一つお知らせしておきます。こちらはスマホ、携帯専用のお小遣いサイト、ポイントサイトのためパソコンからの登録はできません。


また、PointExchange(ポイントエクスチェンジ)に一度換金してから
WebMoney(ウェブマネー)に換金する必要があります。
なので、リアルタイムとはいきませんが、その分稼げるので◎でしょう。


 <<無料登録>>

おすすめ ⇒ manekin


 空メール送付後、ユーザーID、パスワードなど簡単な登録でOKです。
 他にもありますが、ここでは実績のある安心サイトをご紹介しておきます。


WebMoneyを稼ぐ

貯まったポイントはエクスチェンジからWebMoney(ウエブマネー)に交換します。
あなたの貯めたポイントをWebMoneyに交換します。


<<関連記事>>
裏ワザ ガチャ

タグ:稼ぐ webmoney
[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。