SSブログ

マネキン 入金 うれしいね

今月もマネキンから換金入金です。

やっぱり入金ってうれしいものですね。



前回に続き、今月も1万5000円がポイントエクスチェンジに入りました。

 

20120622.jpg

 
マネキンのシステムって変わっていて、今回15000ポイントを換金して

残りゼロぽいんとなのですが、5000ポイントが換金お祝い金としてもらえるんです。



とにかく10000ポイント(1万円分)ポイントを集めると、お祝い金5000ポイントが

あるので、換金は15000円できちゃうんです。

さらに、また、換金お祝い金が、もらえます。




つまり、換金する度に5000ポイントがただで貰えます。

10000ポイント ⇒ 換金 ⇒ 15000円

これっておいしいですよね!!



ちなみに400円というのはげん玉です。

どのポイントサイトよりもダントツで稼げるポイントサイトです。

やって、トクをするか、やらずに損をするかですね。。。

 ⇒ マネキン
 
 ⇒ ギャルー

換金申請した次の日には入金されていましたから、早いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。