SSブログ

マネキン ポイントでお小遣いを増やす

ポイントサイトでお小遣いを増やしたいなら「マネキン(manekin)」は外せません。


中学生でも、高校生でも参加できるのかな?学生でバイトができなくても携帯やスマホがあれば結構稼げます。


もちろん主婦の方でも参加はOKなので、小さいお子様が居るので、働けない方など、少しでも収入を得たいという方にもいいですね。


基本的な利用法はポイントサイトなので、マネキンおススメサイトで洋服、靴などを購入すればポイントが増えます。


マネキン ポイントは、1ポイント=1円相当なので自分のポイントがどれだけあるのかわかりやすいですね。


ポイントサイトによっては、10ポイント=1円とか、100ポイント=1円とかポイントがたくさんあっていっぱい稼いだような機がするだけのサイトって言うのもたくさんあるので、イザ換金となるとその少なさにがっかり。。。なんてよくありますね。


買い物や、おススメサイトへの登録でポイントが増える仕組みですが、そのポイントが他のサイトよりもすごく大きいです。


たとえば、期間限定で、ポイント10倍~50倍とか、スポンサーサイトへの無料登録だけで、1000ポイントげっと!!とかしょっちゅうあります。


すぐに数千円分のポイントを稼ぐことができるんですね。


スポンサーサイトへの登録って「面倒なメールがたくさん来るのではないの?」なんて思われがちですが、マネキン自体そのようなスパムメール、迷惑メールを大変嫌がっています。


なので、スポンサーも選別しているので迷惑メールが来ないサイトだけを厳選しています。マネキン自体「迷惑メールゼロ」とうたっているので、まずは安心して高額ポイントサイトへの登録をおススメします。


もしあなたがブログを持っているならば、お友達紹介がいいですね。


1人紹介だけで200ポイントです。200ポイント?「200円じゃ少ないよ~」なんて言ってはいけません。


他のポイントサイトでは、お友達紹介といっても50円~100円くらいです。


200ポイントでも5人紹介すれば、1000円分ですから大きいですよね。しかも、このお友達紹介は変動するのが魅力的です。


最低200ポイント~最高500ポイントです。


お友達1人紹介するだけで、最高500円ですよ!!



 500円



頻繁に「お友達紹介5割り増し」「お友達紹介ポイント2倍」とかやっているのでかなりおいしいです。


ポイントサイトといえば、げん玉お財布.comドル箱などありますが、ここまでポイントの多いサイトはないでしょう。


がんがん稼ぎたい方には外せないサイトです。

 

 ガンガン稼ぐ ⇒ マネキン(manekin)

 

よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。