SSブログ

ライン クリエイターズスタンプがおもしろい

もう6月に入ってしまいました。今年も後半戦です。のんびりしていたらポイント取られちゃうのでガンガン稼いでいきましょう。

 

最近のマイブームはライン(line)です。とはいってもスタンプが面白いです。

 

無料のスタンプではタマ川ヨシ子(猫)とか、にょろりんパがとても気に入っています。

 

かまちょ。。大好きです。。。

 

そして最近はクリエイターズスタンプがいいですね。なんと言っても意外とクオリティの高いものが多くびっくりです。

 

しかも1つ50コインととても安いです。通常は100コインですよね。.

 

先日もえがちゃんを購入しました。。。ざきやま、とか吉本なんかも言葉と絵が面白いので使っています。

 

実際購入となると100ラインコインで200円ですが、manekinで貯めたポイントがあるのでVプリカに換金してラインスタンプ用に使っているのでとても便利です。

 

身銭を切っている感じがありませんが楽しくポイントを使っています。

 

いろいろなものに換金が出来るので、ポイントサイトはとても便利ですね。。。

 

ポイントに興味がある方はどうぞ。。。 

 

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。