SSブログ

manekin 口コミ

お小遣いサイト「マネキン(manekin)」の口コミ・評判はいいですね。
換金達成率も他のポイントサイトよりも高いので私の好きなサイトです。


何といっても、換金申請後すぐにポイントエクスチェンジに
入ってくるのでとても安心できるおこづかいサイトです。


マネキン(manekin)でたくさんのポイントを貯めることでお小遣いを
増やせるのですから口コミや評判は人気があるのが分かります。


このブログのあちこちで言っていますが継続することがポイントを稼ぐコツです。
毎日何かする必要もありません。少しずつの積み重ねはやがて大きな結果をくれます。

続けてやれば20万


私もまだ、少ないですが私もマネキンをやめないで続けてきた結果が出てきました。
こうなるとマネキン(manekin)をやってて良かったとつくづく感じます。


続ければちゃんとマネキン事務局は評価してくれるので信用できます。
ちゃんと、評価ランクにもとづいてボーナスポイントがもらえるので安心です。


つまり、続ければマネキン(manekin)からの評価が高くなり
定期ボーナスもアップ! (^▽^)/ 期待大ですね。
お小遣いサイトってたくさんありますが、かなりおすすめです。


お小遣いサイトって、なんだか不安とか、心配している方がいますが。
もったいないと思います。登録は無料なので、何の心配もいらないんですから。


一番稼げるお小遣いサイトであると口コミで評判が高いことを感じます。。。
だって、これだけ稼げるのですからあなたもそう思うはずです。


まだ登録していない方は登録してブログなどでどんどん宣伝すればOKです。
その理由は、実際に毎日ポイントは増え、おこづかいアップしていますからね!!


興味のある方はこちらにポイントを書いておきます。 マネキン注意事項 ご覧ください。


あなたが気になることはマネキン(manekin)ってお小遣いが増えるの?稼げるの?と言うことだと思います。
私の答えは「やれば稼げます」です。


マネキン(manekin)って迷惑メール来ないの?と心配しているならば
私の答えは「スポンサー登録をしなければ来ない。設定をOFFにすれば事務局からのメールも来ない」です。


 一番稼いでいるサイトなのでおすすめします ⇒ manekin(マネキン)登録




よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村  

 

≪おすすめ記事≫
4月換金実績

タグ:manekin 口コミ
nice!(0)  コメント(12)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 12

kazu

スポンサー登録しなければ換金できないじゃないんですか?換金は小学生ぐらいでもできますか?
by kazu (2012-10-20 22:01) 

@稼げるお小遣いサイト

kazuさんコメントありがとうございます。
manekinさんに確認したところ以下の回答をいただきました。

「当サイトは年齢制限や男性のみ、女性のみといったくくりはございません。
ただし、換金の際口座が必要であったり当サイトを利用するにあたり
パケット料金がかかりますのでそちらをご理解した上でご利用ください。
当サイトへの登録は強制ではなく任意ですので必ずご自分で
利用規約をよくお読みになり、ご納得した上でのご利用をお願いしております。」

皆さん気にされていることですが、換金申請するにしても通信費(パケット料金)が発生します。
まずは、ご自身の携帯、スマホのプランをご確認ください。
by @稼げるお小遣いサイト (2012-10-28 10:42) 

ますく


毎日記事更新してポイント貯めてます
地味に、

未だにブログ記事更新のポイントが3Pointなのですが
どうやったら評価あがりますか?

ブログの内容も関係ありますか?

by ますく (2012-11-14 01:19) 

@稼げるお小遣いサイト

ますくさんコメントありがとうございます。

ブログ記事更新の評価については、ブロガー評価ランクが上がればブログ記事更新評価も上がります。

基本的にmanekinはポイントサイトなので、より多くのユーザを登録へ導いてあげれば評価してくれます。

つまり、お友達紹介数が多ければ高評価してくれるということです。

ブログ記事の内容としてはお友達を増やせる内容がよいと思います。

続けることはたいへんかも知れませんが、その先にはきっと、いいものがあると思いますよ!!

お互いに頑張りましょうね。

by @稼げるお小遣いサイト (2012-11-17 00:27) 

DK07

manekinのサイト最近始めたのですが
@稼げるお小遣いサイトさんはこのブログ以外に
manekinの友達紹介の集客とかのブログなどはやられてますか??
by DK07 (2013-02-18 10:31) 

DK07

manekinのサイト最近始めたのですが
@稼げるお小遣いサイトさんはこのブログ以外に
マネキンの友達紹介の集客とかのブログなどはやられてますか??
by DK07 (2013-02-18 10:31) 

@稼げるお小遣いサイト

DK07さん

コメントありがとうございます。

このブログ以外に2つです。以前アメブロを使っていましたがいつの間にかアカウント削除となっていました。

なので、別のブログ1つと、携帯用のブログ1つです。

稼ぐ秘訣は続けることだともいます。

お互いにがんばって稼ぎましょうね。

by @稼げるお小遣いサイト (2013-02-19 22:06) 

DK07

返信有難うございます!
そうですよね。 やはり継続は大切なんですね。
それでもう1つ気になった事があるのですが
自分専用の友達紹介用のURLをコピペしてメールなどで
知り合いに送ってそのURLから入ると紹介ポイントが貰えるのですよね?
それで自分専用のURLをコピーしてURLが間違えてなかったか
manekinの自分専用フォームを確認するとなぜか変わっていたのですがなぜなのでしょうか??
友達紹介用のURLは毎回変わると言う事なのでしょうか??
それと紹介用のURLを踏んで入った場合すぐにポイントがはいるのでしょうか??
by DK07 (2013-02-23 13:02) 

DK07

何度も質問申し訳ございません。
私も@稼げるお小遣いサイトさんのようにこのようなブログを作りたいのですがこのブログを作るのにどれくらい掛りましたか?
それとこのブログを作るにあたって集客などどういうのはどのようにされてるのでしょうか??
何度も質問申し訳ございません><
by DK07 (2013-02-27 12:50) 

@稼げるお小遣いサイト

DK07さん

お友達紹介用URLは毎回変わるようです。気にすることはないですよ。

使い方は、ブログ単位でURLを変えたり、ページごとに変えたりするみたいです。なので、変わっていても問題ありません。


恥ずかしながらこのブログは1年前に作ったものです。集客というのは、たまたま何かがよかったのだと思います。

manekinのお友達紹介制度も変わって、よりたくさん稼げるようになったようです。

お互いにがんばりましょうね。




by @稼げるお小遣いサイト (2013-03-02 00:49) 

DK07

何度も質問の方申し訳ございません。
私もブログを始めようと思っているのですが
@稼げるお小遣いサイトさんのこのブログのカスタマイズみたいなのはどうやってされたのでしょうか?
こういう見やすい感じにしたいのですが・・・・。
よろしくお願いします。
by DK07 (2013-03-10 17:40) 

@稼げるお小遣いサイト

DK07さん

これは別で用意したブログテンプレートを使っているだけです。シーサー、ソネット、ライブドアなど無料ブログを扱っているところで用意しているテンプレートで、シンプルなものを使ってみてはいかがでしょうか。

絵があったり、カラフルであったりといろいろありますが、シンプルが一番見やすいと思います。

まずは作ってみることが一番です。それから自分にあったテンプレートを使ってみるのがよいと思います。

最初は記事も少ないので2カラムで始め、増えてきたらこのブログのように両サイドある3カラムもいいと思います。好みですけど。。
by @稼げるお小遣いサイト (2013-03-12 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。