SSブログ

女の子 お小遣い

無料でできる女の子のためのお小遣いサイトをご紹介します。

パソコンからはできないので、携帯、スマホ、iphoneから利用してくださいね。

 ⇒ マネキン(manekin)


  オススメポイント

・換金がすごい!!


他のポイントサイトと違うのは「換金」です。
稼いだポイントを現金や、ウエブマネーなどに換金するのですが、

なんと、

なんと、

1回換金するごとに、換金お祝い金として5000円がもらえちゃうんです。

つまり、ポイントをたくさん稼いで換金すればその分お祝い金がもらえるんです。

1月に10回換金すれば50,000円のお祝いが。。。すごい

 

manekinブロガー


あなたの持っているブログやHPでマネキンを紹介すると、その謝礼として

毎月

毎月ですよ

謝礼がもれなくもらえるんです。

Eブロガー ⇒ 毎月500円
 ・
 ・
 ・
Bブロガー ⇒ 毎月10,000円
 ・
 ・
 ・
神ブロガー ⇒ 毎月100,000円


あなたも神ブロガーになって毎月10万円GETですよ!

姉妹サイトであるギャルー(Galoo)も合わせて紹介すると
Wボーナスで2倍稼げます。


 ⇒ ギャルー(Galoo)


他にも、マネキン紹介したブログを更新するだけでもボーナスGET


稼げるお小遣いサイトなら マネキン(manekin) と、ギャルー(Galoo)です。

今なら、無料登録で5,000円分のポイントが貰えます。

早い人なら登録したその日に換金しちゃう人もいるんですって!!

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。