SSブログ

お友達紹介で稼ぐ在宅裏ワザ

お友達紹介で稼ぐなら、在宅でもできるポイントサイトがおすすめ!

裏ワザなどありません。ただ単純にあなた経由でポイントサイトへお友達を紹介するだけで、

あなたには報酬としてポイントがもらえます。



お友達を紹介といっても、いかがわしいものではなく、ポイントサイトへの無料会員登録をするだけです。

あなたがもらえるポイントもさまざまです。1ポイント=1円で100ポイントもらえたり、

200ポイント、300ポイント~500ポイントもらえることもあります。



お友達を1人紹介して200ポイントの場合、1日5人紹介すれば、1000円です。

1ヶ月たてば、1000ポイント × 30日 = 30000ポイントですね。



貯まったポイントは商品券や、現金などに換金できるので、あなたの好きなことに使えます。

換金も300ポイントから換金できるものもあります。

たとえば、SuicaやWAON、Edyなどに換金できるので、携帯から換金申請すれば、リアルタイムに

換金できるポイントサイトもあるので、イザというときに役立ちますね。。。



どうやってお友達を紹介するのかというと、リアルにお友達を紹介してもOKです。

しかし、リアルのお友達では限りがあるので、携帯やパソコンを使って、ブログで紹介するとか、

ツイッターで、お友達を紹介したり、フェイスブックで紹介したりと、いろいろあります。



たとえば、あなたがアメブロを持っているなら、あなたのブログで

「無料登録でポイントが貯まります!」などと宣伝をするだけです。

バイトのできない学生の方でもOKですし、小さい赤ちゃんがいて働けないお母さんも参加できます。

在宅で家計をフォローしたい。。。部活をやっているので、バイトなんかする時間がない。。。

簡単にできるのが、ポイントサイトのお友達紹介です。



■ お友達紹介のポイントが高いポイントサイトなら

マネキン(manekin)

ギャルー(Galoo)


■ 小額でも換金したいなら

お財布.com

■ 楽しくポイントを稼ぎたいなら

ドル箱

げん玉

■ 豪華商品狙いなら

フルーツメール



など、ポイントサイトってたくさんあるので、なにがなんだかわからなくなっちゃうので、

まずはこのあたりは押さえておいたほうがいいですね。

ポイントを稼ぐコツはどんどん宣伝することですよ!!

後はポイントがたくさん貯まるのが楽しみですね。。。

タグ:お友達紹介
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。