SSブログ

前田敦子とネギトロ巻き

せっかくいいCM、映画などで活躍しているのに週刊誌の話題となればハレンチ系ばかりが目立ちますね。


交際中の尾上松也さんが社中で年上女性とキスをしていたとの報道に激怒したと言う記事です。


怒るのは当然のことだと思いますが、楽屋にあったネギトロ巻きを投げつける行為はアウトですよね。


一部の人間しか知らない情報が外に漏れるのですから、相当な激怒ぶりだったのかもしれません。


誰かの差し入れなのか、お弁当なのかわかりませんが、投げるためにおいてあったのではないはずです。



尾上松也さんがキスしていた相手とは森三中の大島美幸の旦那さんの鈴木おさむさんが知っているようです。


ブログで、ラジオ番組のプロディユーサーだといってます。しかも年齢まで40歳ではなく39歳ですと。。。


年齢は関係なしでいいのですが、 尾上松也さんから見ると 前田敦子 < プロデューサー なのですね。


前田敦子さんの前回のパンツ丸出し事件も派手だったので仕事以外にご多忙ですね。。。


ファンの方はこんな姿を見たくないと思いますけど。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。