SSブログ

manekin 安全

なぜか「manekin って安全なの?」ということを見かけます。
私の感想としては全く問題なく利用しているので「安全」です。
理由は、ちゃんと換金申請後、ポイントエクスチェンジに入っているからです。



多くの方が、お小遣いサイトに対し、不安や、悪いイメージを持っているのは
事務局から送られてくる「メール」ではないでしょうか?



これは、manekin(マネキン)に限ったことではなく、どのポイントサイトでも
毎日メールがきます。



メールの内容は、イベント情報、お知らせなどです。
場合によっては本文に記載されているURLをクリックするとポイント付与
などのメールもあります。


これは、大手お小遣いサイトの「げん玉」「ドル箱」「お財布.com」も
manekin」「Galoo」も同じです。



ただ、「マネキン」「ギャルー」が違うのは携帯・スマホ専用のお小遣いサイトだということです。



「げん玉」「ドル箱」「お財布.com」の場合は、パソコンから登録できるので、
パソコン用のメールアドレスにたくさんのメールが来ているはずです。



任意で、必要があれば、携帯のアドレスも登録可能です。
しかし、この場合、携帯のメールアドレスを登録すれば、
しっかりと、インフォメーションメールなど来ることでしょう。



私の場合、「げん玉」「ドル箱」「お財布.com」をパソコンで登録していますが、
携帯は登録していません。


それは携帯メール受信が大変だからです。
でも、携帯のメールアドレスを登録することで得られるメリットもあるので、
一概に迷惑メールだと決め付けることはできません。



このあたりは、本人の感じ方次第だと思います。
一昔、ふた昔前のお小遣いサイトでは無用なメールが来たのかもしれませんが、
今そんなことをしたら、運営会社が潰れてしまうのでそんなことしないでしょう。



まれに、粗悪サイトがあるので注意が必要ですが、「マネキン」などは
たくさんの方が、やっているし、換金もしているので、安全だと思っています。



パケ放題などのオプションに入っていればメール受信も怖くありません。
入っていないならば、事務局からのメール受信を不要に選択することも可能です。


興味があればやってみればいいでしょう。
気になるのであれば、やらないほうがいいと思います。


参考記事があるのでよろしければごらんください。⇒ manekinの注意事項

 

よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

タグ:manekin 安全
[編集]
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。