SSブログ

おこづかい ふやす ほしい

簡単におこづかいを増やしたい!もっとおこづかいをほしいなら、

まずはポイントサイトを攻めてみよう。

ほとんどのポイントサイトは無料登録で始められるので、登録後
すぐポイントを稼げるようになります。


最初はまだ何をどのようにして稼ぐのかわからないと思うので、
無料ゲームをおすすめします。


どのポイントサイトにもある無料ゲームですが、その内容はだいたい一緒です。
ビンゴゲーム、すごろくゲーム、がちゃなどがあります。


ビンゴゲームやすごろくゲームで高額ポイントを稼ぐコツは
毎日続けて早く「ゴール」または、「ビンゴ」することです。

ビンゴや、すごろくはだいたいどのサイトも1週間の間に早くゴールするか、ビンゴするかです。
ビンゴは1日1回、すごろくゲームは1日2回が多いようです。


ほかにも、無料登録や、メール受信、買い物、などがありますが、
まだ抵抗がある方は、登録系のものはやらないほうがいいですね。


無料ゲームはすぐに高額ポイントを稼ぐことは難しいですが、
地道にやっていれば1ヶ月でぼちぼち貯まります。

たとえば、1ヶ月に300円のポイントを稼げたならばほかのポイントサイトでも
同じようにポイントを稼げばおこづかいはふえますね。

5つのポイントサイトがあれば、 5 × 300 = 1,500ですね。


いつでも退会できるので、まだやったことがなければやってみるのもいいでしょう。

慣れてくれば、ブログなどでお友達を紹介してポイントを稼ぐ方法がいいですね。

おすすめのポイントサイト

⇒ げん玉
⇒ お財布.com
⇒ ドル箱
⇒ フルーツメール
⇒ お小遣いJP
⇒ GetMoney

女の子に人気
⇒ マネキン
⇒ ギャルー

nice!(0)  コメント(4)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

NO NAME

こんな前の記事にコメントすみません。
最近の記事にコメント欄がなかったので…

manekinを最近始めたんですが、ブログで記事を書いてポイントがもらえるというのはなくなってしまったんでしょうか?あと、ブロガーボーナスとかも。
ページのどこにもないので…
by NO NAME (2013-04-05 23:32) 

@稼げるお小遣いサイト

NO NAMEさん

コメントありがとうございます。

ジュエル制度に変わってしまい。ブログ更新ボーナス、など無くなってしまいました。

お友達紹介ボーナスも魅力だったのですが、今ではありません。

ボーナスは全てジュエル制度に集約されてしまったようです。

ジュエルに関する記事はまだ書いていません。すみません。。。

と、言うことで、前のほうがよかったと思います。

by @稼げるお小遣いサイト (2013-04-06 00:18) 

NO NAME

返信ありがとうございます。

そうなんですか…
まだ始めたばかりなのでこれから頑張りたいと思います。
by NO NAME (2013-04-06 23:43) 

@稼げるお小遣いサイト

NO NAMEさん

以前のボーナスポイントはなくなりましたが、ジュエル制度はより稼げる可能性があります。

続けることはきっとよい結果につながると思います。

お互いにがんばりましょうね。
by @稼げるお小遣いサイト (2013-04-07 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。