SSブログ

ふっくん奥さんのつちやかおりさんと離婚。。。残念。。。

あ~遂に離婚してしまいましたね。。。

どうなるのかなと思っていましたが。。。修復は不可能だった見たいですね。

テレビでは仲のよい夫婦のようでしたけども。

 

つちやさんの恋人的な人と一緒になるのでしょうか。。。?

子供たちがかわいそうですね。。

 

離婚は本人同士の問題だけではなく子供たちにも影響しますから。

簡単なことではないと思いますが、。。。

 

つちやさんの中にはすでに布川さんはいなかったのですね。

男ってこういうときは未練がましいものなので,まだなぜ?って思っているかもしれませんね。

 

ブラジルワールドカップ中での離婚ですが,せめて終わるまで待てなかったのかな?

関係ないけど。。。

 

自分のことよりもまずは子供たちのことを第一に考えてください。

そう思います。それから自分のことをすればいいと思います。

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

前田敦子とネギトロ巻き

せっかくいいCM、映画などで活躍しているのに週刊誌の話題となればハレンチ系ばかりが目立ちますね。


交際中の尾上松也さんが社中で年上女性とキスをしていたとの報道に激怒したと言う記事です。


怒るのは当然のことだと思いますが、楽屋にあったネギトロ巻きを投げつける行為はアウトですよね。


一部の人間しか知らない情報が外に漏れるのですから、相当な激怒ぶりだったのかもしれません。


誰かの差し入れなのか、お弁当なのかわかりませんが、投げるためにおいてあったのではないはずです。



尾上松也さんがキスしていた相手とは森三中の大島美幸の旦那さんの鈴木おさむさんが知っているようです。


ブログで、ラジオ番組のプロディユーサーだといってます。しかも年齢まで40歳ではなく39歳ですと。。。


年齢は関係なしでいいのですが、 尾上松也さんから見ると 前田敦子 < プロデューサー なのですね。


前田敦子さんの前回のパンツ丸出し事件も派手だったので仕事以外にご多忙ですね。。。


ファンの方はこんな姿を見たくないと思いますけど。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

manekin ポイントオンに換金

先日、manekinのポイントが15000ポイント貯まったのでポイントエクスチェンジではなくポイントオンに換金しました。

 

無事に入金されたと言うことです。しかし換金手数料が5%は痛いですね。

 

今まで30000ポンだったのが28500ポンです。

 

21-35-07.PNG 

 

manekinって換金するまでが大変だということで敬遠されがちなお小遣いサイトですが,換金時には大きな喜びがありますね。

 

なかなか1度の換金でここまでくるのはmanekinのよさでもあります。

 

お友達紹介が得意な人はげん玉やハピタスよりもmanekinのほうがたくさんポイント稼げるかもしれないですね。

 

これだけのポイントがあればパズドラの魔法石でもたくさん購入可能です。

 

最近はラインのスタンプが楽しいのでVプリカにしてからラインで使っています。

 

クリエイターズとか言う一般の方のスタンプが安いし楽しいのがたくさんあるのでオススメですね。

 

これだけあるのであわてて使うこともないのでしばらく財布のお金を使わないですみそうです。

 

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

夏のUV対策はお済でしょうか。。。

ハピタスから夏の紫外線カット、UVケアのご紹介です。

ファンケル、ドクターシーラボ、アテニア、オルビスなどのコスメ関連商品について商品を購入するだけで商品代金の数%ポイントバックがあります。

普通に楽天ショッピングで購入しても1%だけなので、ハピタス経由で購入すれば多分それ以上のポイントバックがあると思います。

 

すっかりポイントがあるのかどのくらいあるのかで商品を購入する時代になりました。

定価でポイントもないで購入するのはもったいないです。

 

貯めたポイントは電子マネーに交換すればすぐに使うことができるし。。

お得ですよね。。

 

私も何かネットで購入する場合はお小遣いサイト経由で購入します。

お小遣いサイトも商品によって、キャンペーンによって獲得ポイントが違いますからね。。。

 

夏のコスメ系商品を購入するならばハピタスがいいかもね。。。

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

manekin 換金しました。

今日manekinのポイントが15000ポイントに達成したので換金しました。

今回はポイントオンで換金することにしました。

 

ポイントオンならば換金手数料がかからないと思ったら,結局ポイントオンも、ポイントエクスチェンジもどちらも換金手数料5%必要なんですね。。。

 

15000円の5%なので750円が手数料になるのですね。

 

15-09-23-12.png 

 

まだ、申請をしただけなので。。。

 

15000ポイント換金しても5000ポイントがは入るのでまたがんばってポイントを貯めます。

 

15-09-27-44.png

 

無事に入金されることを楽しみに待ちます。

 

サッカーワールドカップ。。。。前半1点取ったのに。。。

残念でしたね。。後半ちょっと動きが悪い感じがしました。。。。とても残念です。

 

残念ですが、気持ちを切り替えて次の試合がんばって欲しいものです。 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

いよいよW杯 日本戦開始

6/15(日)NHKで9時から日本戦の放送が始まります。

いろいろ調整があったみたいで日曜日の午前中に試合観戦ができます。

これって、双方が合意すれば試合時間の変更ができるらしいです。

なので、本来は日本時間の朝方の試合だったのが午前中という多くの方が見る事のできる時間になったみたいです。

 

まずは大切な初戦なので、きっちりと勝利を収めて欲しいですね。

短期決戦なので,勢いを次の試合へ引き継いで欲しいものです。

 

日曜日ですが、のんびり寝ていることなくブラジルワールドカップの初戦を応援しましょう。

現地へ応援に行っている方は犯罪に巻き込まれていないのか心配です。

 

テレビを見ても治安が悪いというニュースが多いので,,,,

日本的な感覚では引ったくりとか、置き引き、強盗にあう可能性が十分あるので,気をつけて欲しいものです。

 

そして現地での応援をお願いします。 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

manekin ようやく15000ポイントを超えました。換金申請です。

あと10ポイントだったのですが無事に15000ポイントを超えることができました。

 

なので、早速換金。。。と思ったのですが,ポイントオンにしようか,ポイントエクスチェンジか?

ポイントエクスチェンジのほうがいいのですが、手数料が発生してしまうので,

本当は嫌ですが,ポイントオンで換金するしかありません。

 

なぜ、ポイントオンが嫌だというのは,その運営が適当だからです。

質問しても返事は来ないし,お友達紹介してもポイントが反映されないし。。。

適当すぎる。。。

 

換金はしっかりとやってくれるのでいいのですが,お友達紹介がひどすぎます。。

 

ポン通帳には紹介人数が反映されていますが、ポイント獲得履歴にはいまだ反映されず。。。

 

いずれにしても換金はできるのでありがたいことです。登録された方一緒にがんばっていきましょう。

今回の換金で、手数料とか含めないで,考えると15000円になります。

大きいですよね。。 

 

お小遣いを増やすなら。。 manekinに登録したほうがいいですね。 

 

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

manekin あと10ポイントで換金

少しずつ上向いてきている感じがあります。

お小遣いサイトでポイントを稼ぐにはお友達紹介で稼ぐもしくは,紹介した友達にがんばってもらってそのバックをもらう。どちらかしかありません。

 

manekinの場合は前者のお友達紹介で稼ぐお小遣いサイトです。

 

ハピタス、げん玉などは後者のお友達が稼いだ分の●%をいただくと言う形になります。

なので、紹介した友達がたくさん稼ぐ人であれば自分のポイントも増える仕組みです。

 

どちらがいいのかは難しいので、どちらからもポイントが稼げるのが一番望ましいのではないでしょうか。

 

まずはもう少しで換金なので,わくわくしています。。

今日、換金申請できるかな。。。

 

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

AKB48総選挙2014 6月7日

今年も遂にこの日が来ましたね。。。


しかし、土砂降りの天気です。さっきテレビでやっていましたが、


大雨です。皆さんピンクのカッパを着ていましたが、かなりのファンがいましたね。


東京の調布にある味の素スタジアムにて今夜生放送でAKB48総選挙が始まります。


連続センターを狙えるのか?指原 莉乃


大島さんが卒業してしまったので、対抗馬がいなそうですが、きっと台風の目となる子が出てくるのでしょうね。


大方の予想では1位に指原さんを挙げている人が多いですがやはり本命なのでしょうね。
 
 
 

 
 
 
昨年同様に渡辺 麻友さん、松井 珠理奈さん当たりでの三つ巴バトルがありそうです。


フジテレビでも放送されるのでAKB48総選挙2014の速報も楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

ハピタスいつの間にか12000ポイント

ハピタスのマイページをみてみたらいつの間にかにポイントが12000以上になって今した。

とてもうれしい瞬間です。

 

天気が悪く嫌な感じでしたが,この数字を見てうれしくなってしまいました。

 

うれしいと言えばサッカーのザンビアとの親善試合もすごい感動しました。

途中岡崎選手がゴールキーパーとの接触で5針も縫う怪我のため退場してしまいましたが、

その後のゴールラッシュは見ものでした。

 

本田選手のスライディングによるゴールもかっこよかったですね。その前に絶妙なタイミングでの切り返しをした選手の絶妙なパス。あのパスはだれか押し込んでくれと言わんばかりにゴール前に流したものを本田選手がすばやい反応でゴールへ押し込みました。

 

鳥肌ものでした。さらに3-3の動転となったアディショナルタイムでの大久保選手のゴール。

 

あれは気合ですね。気持ちで入れたゴールでしょう。また、見事なまでのトラップが見ごたえがありました。

一度足で受けた後に太もも当たりにボールを当ててタイミングを見ての左足。

 

さすが得点王と言う貫禄がありました。とにかくシュートしないと点は入らない。このパスをゴールにつなげるんだと言う気持ちが見ていた側にも伝わったと思います。

 

manekinポイントも後700弱で換金なので,とてもうれしいです。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。